オートパイロットで航跡を描く

日経先物225の自動売買の戦績・戦略について記していきます

重要指標発表にシステムトレードは向かない?今週の結果

実売の方は相変わらず購入したトレードシステムはマイナス続き、

自分のロジックも二歩進んで二歩分戻るといった感じで嫌気がさしてきています

 

さて、新しく考えた「ネガティブ聖杯」ですがそのあと修正して以下の通り

出口戦略は「Gxのももさん」を参考に(参考ってレベルじゃねえ)させていただきました

 

※エントリーが多いので見づらいです

f:id:refox:20210501092616j:plain

どうもアメリカ市場に弱い傾向が見られます

この部分を修正してくのが課題

 

5月中にしっかり利益がとれるようになればオートレに出品できるようにしていきたいな